RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
大クレーム
復縁 彼に「もう一度・・」と言わせる


今までにない、大クレームというか、重クレーム
引いてしまった・・・・

心がさすがに折れました。

自分の責任では無いクレーム・・・・

仕事をしている以上は、このようなことは
何回もあるが、堪えるなぁ。。

● クロースアップマジック

● 美しくなりながら口臭を爽やかにする方法

● フェアトレード

● LEDランタン GENTOS EX-777XP

● ポメラ DM10

author:kimiite, category:気になる, 23:12
-, -, - -
ダニエル・ラドクリフ アルコール依存症だった
のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション


ダニエル・ラドクリフさん(22歳)。

GQ誌に驚くべきこと、というか、そうかもね・・・というべき
ことを告白している。

それは、「18歳のときから数年、アルコール依存症だった」
というもの。

ハリー・ポッターで主演を続けて大成功を収めたそのには
やはり何かしらあるものですね。

しかし、今はアルコールにも依存しなくなったとのことです。

● FXの実戦的な「入門書」

● 武蔵野タワーズ

● ひのためん

● 7日後に面接で内定をとる!

author:kimiite, category:気になる, 06:46
-, -, - -
JT たばこ供給が困難に
心配せんでもええっ!


紙巻きたばこシェアのなんと、約60%も占める、JT

製造工場び多くが東北だったために
震災の影響で生産が困難にな状態になった。

たばこも、外国たばこにシェアを取られるってことに
なりそうですなぁ・・・・

● 安めぐみ 写真集 ミラージュ

● 資格試験でラクに合格点を取る方法

● アスペルガー症候群

● ぴこぴこりんなニュース

author:kimiite, category:気になる, 11:36
-, -, - -
地震保険の支払総額が過去最高か
今の大地震で地震保険支払総額が、阪神大震災のときより
はるかに上回り、過去最高になるのは確実なようです。

阪神大震災では、783億円を支払ったようですが
これを超えるとなると、1000億円は確実ですね・・・

● 年収300万円台でもアパートオーナーになれる!

● 韓国語を42日間でマスター

● 競馬予想で最も重要なポイント

● おすすめ

author:kimiite, category:気になる, 07:56
-, -, - -
業務上のミス
自分の業務上のミスを犯した・・・

2/1まで持ち越しになっているので、この忙しい月末
心労もプラスされてしまった。

でも自分のミスだから受け入れよう。

● 女性にモテる筋肉ボディをGET!

● かよりん日記

● ネイチャーズ

● ベリーダンス 大阪

● 1ブログ1記事で稼ぐ簡単な方法

author:kimiite, category:気になる, 07:54
-, -, - -
すき家のご飯
聞いた通り、すき家のご飯は美味しくない。

コシヒカリの出来悪いという事だが
余計に心配になる。

● キッズマジックコミュニケーション

● 映画っていいよね

● お笑い芸人の合コン風景

● ブルガリ 時計

author:kimiite, category:気になる, 05:56
-, -, - -
水が切れてきた
ミネラルウォーターの買い置きが切れつつある。

そろそろ注文をしないといけないと分かっているが
忘れてしまう。

重いので通販でしか買わないが、
今日は店で買ってみるかな。

● 楽ちんダイエット

● 一人でお花見

● アフィリエイト革命

● ベリーダンス 神戸

● PPC Formula

author:kimiite, category:気になる, 06:53
-, -, - -
二番目に会社を出る
仕事が終わりタイムカードを押して外に出ると
どうも、二番目に上がったらしい。

そのことで、突っ込みを喰らいました・・・

いいじゃない・・・早く帰っても・・・・

● 魔女の条件 小悪魔な女になる方法

● 俺の野望

● ERFOLGREICHE

● いびき

author:kimiite, category:気になる, 05:17
-, -, - -
甲子園での高校野球
昨日は14:00くらいに昼食に出かけました。

入った定食屋で、高校野球をやってました。
久しぶりにTVですがライブで甲子園での高校野球を見ました。

3対3になったところで店を出たので、その後の
展開が仕事中も気になりました。。。

● 鋼の錬金術師

● SOYSH(ソイッシュ)

● 伝える

● 美女の情報源

● 自分を信じ愛する

● 英検一級合格法

author:kimiite, category:気になる, 04:53
-, -, - -
本を読む
食事も忘れて気が付けば、4時間もを読んでました・・

充実感疲れがあります。

やはり、おもしろい本が少ないとはいえ、あるには
あるからなぁ・・・

●  ジブリ映画でのお約束

●  ノーブラピクニック

●  ミスマガジン2010 新川優愛

●  地平線の彼方へ

●  亀田興毅

●  熱中症での被害者は大半が65歳以上

author:kimiite, category:気になる, 10:06
-, -, - -