RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
小車誠会 山口組を除籍
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星【完全生産限定版】


指定暴力団山口組の2次団体の「小車誠会(おぐるままことかい)」。
大阪市西成区にあるこの団体は、9月末で山口組を除籍

全国で暴力団排除条例が施行、露天商(テキ屋)を運営を
続けていくには暴力団の看板があっては難しくなったと
みられているそうだ。

暴力団排除条例・・・・賛否はいろいろだと思うけど
どうなるんでしょうね・・・

● 欲望の翼

● きっと役立つ!厳選情報!

● 外車に関する総合リンク集

● ダニ粘着シート ダニホテル

● プジョー

author:kimiite, category:日々のこと, 08:43
-, -, - -
なでしこジャパン VS なでしこリーグ選抜
エクセル入門


震災復興支援慈善試合、「なでしこジャパン VS なでしこリーグ選抜」。

8/19に東京の国立競技場で行うそうである。

今日、8/2からファミリーマートで先行販売されるチケットは、
前売りの指定席、4000円
当日は、4500円。

多分、完売するのでしょうね。

● オーガニック

● 焼き鳥食べ放題があったら最高

● 個性心理学による対人折衝ノウハウ!営業マン必見!!

● 進撃の巨人(4)

author:kimiite, category:日々のこと, 06:59
-, -, - -
ドラゴンクエスト 25周年記念ポータルサイト
吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』


ドラゴンクエスト

25周年なのだそうで、記念のポータルサイトが
オープンしています。

スクウェア・エニックス・・・というよりも
エニックスは、リメイクばっかりやな。。

● メールからデートに誘う芸術的な流れ

● あなたの為の情報

● 気になるスイーツ

● 初めてのTOEIC(R)TEST スピード600

author:kimiite, category:日々のこと, 10:25
-, -, - -
石川遼 今季の獲得賞金全額を寄付・・・
プロゴルファーの石川遼さん。

今季の獲得賞金全額を東北地方太平洋沖地震への
支援のために寄付するとのこと。

でも・・・

これは、さすがにちょっとヤリすぎなのでは??

この発表には、ドン引きです・・・

● 今より50ヤード以上飛ばすゴルフスイングの秘密

● トランプマジック

● インフォ宅急便

● 不妊症を効果的に改善する1日5分間のストレッチ

author:kimiite, category:日々のこと, 05:45
-, -, - -
腹が減ったけど
起床して、すぐだが既に腹が減っている。

飯を食いたいが、朝、やらねばならないことがあるので
まずは、どうしてもそちらをやってからだな。

● 曲げて攻めるアイアン

● あなたの幸せを応援します

● 失業保険生活3年目! 失業保険【裏】延長

● お金を一切使わない育毛法

author:kimiite, category:日々のこと, 09:52
-, -, - -
美容室にて
美容師さんが慣れてきたせいか、馴れ馴れしく
なってきたのでむかついている。

そろそろ、店を変えるかな。

● フルート演奏 苦手なポイント克服法

● えびびの奇たろう

● 育毛ブートキャンプ

● MIYARINKUBOLIN.COM

author:kimiite, category:日々のこと, 12:59
-, -, - -
1時間起床が遅れる
通常より1時間起床が遅れる。。

目覚ましを止めたのですが、寒いし眠いしで
起きることができませんでした。

● 面接官の心をたった3秒で掴む面接力

● 人生谷だらけ

● 資料請求・無料系アフィリエイト術

● まず、「やる」と決めましょう!

● 暗記の最終奥義! 武田式記憶術

author:kimiite, category:日々のこと, 06:53
-, -, - -
風邪が流行ってます
会社で風邪が流行っていて非常に困ります。

休みが多くて仕事は忙しいし、こちらにも
感染しないか心配だし・・・

まぁ、仕方がないので落ち着くのを待ちます。

というか・・それしかないけど・・

● 未来予想図の描き方

● 明日から禁煙します

● 携帯電話に無料で音楽をダウンロードする方法

● スタミナ料理

author:kimiite, category:日々のこと, 07:44
-, -, - -
海苔
朝食に海苔は、やはり最高だ!

海苔は、うまい!!

● 城咲仁のモテる男 養成講座

● ランチへGO!

● あがり症の解消方法

● 思い出の土地

● ハローワーク

● 俺はいいかも

author:kimiite, category:日々のこと, 09:01
-, -, - -
くっさ〜い!
JUGEMテーマ:ひとりごと

レンタルビデオ店で「くっさ〜い!」と言われていた
人がおりました。

臭い」ということだと思いますが、臭っては
いなかったと思いますけど・・・

● ネットでの収益を倍増するスキル

● 岡本奈月 プロフィール

● ラー油バーガー

● それ行け!プチ冒険

● ロハスな生活

● ベリーダンス

author:kimiite, category:日々のこと, 13:06
-, -, - -