Archives

Recent Posts

後藤真希 エイベックスのオーディションでプレゼンター!

エイベックスが行っているオーディション
キラットエンタメチャレンジコンテスト」。

11/17に千葉で決勝大会がありましたが
この時に後藤真希プレゼンターを務めました!

久しぶりに後藤真希の話題を聞きましたね〜

この日、グランプリになったのは
歌、エンタメ、ダンス、モデルの各部門で
7組のみですがこの勝ち残った新たな後輩たち
後藤真希が「自分の力で夢を勝ち取って」と
エールを送っていました!!

後藤真希ってエイベックスだったのですね。

忘れていたのか全く覚えてなかったです。

● 玉子焼き

 

● 集中力や記憶力の低下に悩んでいませんか?

● 織田信長と桑実寺の坊主

● 海外一人旅  アナタも海外、初一人旅に行ってみませんか

 

● 釣り★スタ
 

 

JUGEMテーマ:後藤真希

スポンサーサイト