RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久しぶりの震度5弱
タイガー デンマークの人気雑貨チェーン店


昨夜、早めに就寝していたら、揺れを感じた。

夢かな、と思ったが現実に地震だったようだ。

2012年4月1日 23時04分 ごろ、「福島県浜通り 震度5弱」。

私の地域は、震度2だったが、震度5弱の地域は
恐怖に陥ったことでしょう・・・

たった震度2でもかなり揺れましたので。。。

● 秋山莉奈 HIPS

● バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合

● フォトショップ講座で手に職をつける!

● のほほんだよん

● きっと役立つ!厳選情報8

author:kimiite, category:日々のこと, 07:36
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:36
-, -, - -